2010年03月19日

長澤まさみの隠れ巨乳もエジキに!!

ども、ぶろ〜まです。


隠れ巨乳で人気の長澤まさみが本格映画「岳」で、芸能界きっての
モテ男 小栗旬が7年ぶりに共演する。
モテ男が隠れ巨乳をものにするため、気持ちも下半身もテンション
上がってるとの噂・・・
清純派もついに性の奴隷かも
清純超有名アイドル!!ラスト!ラスト!ラスト水着ムービーDVD!!●長澤まさみ サマータイムブルー...
posted by ぶろ〜ま at 08:09| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

スザンヌファン大ショック!またヤリチンに喰われた・・・

おバカキャラで大人気のタレント スザンヌとソフトバンクホークス
の斉藤和己投手との車チューが激写された。
この斉藤投手はヤリチンで有名だ!たまらないのがスザンヌファン!
またまた喰われたか・・・
悲痛の叫びが多いらしい。
《佐々木希さん、益若つばささん、スザンヌさんなど多くの芸能人が愛用♪極細、落ちない、にじ...
posted by ぶろ〜ま at 19:28| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

エリカ様!解禁!

エリカ様こと沢尻エリカさんが国内で、たかの友梨ビューティー
クリニックのCM制作発表会で久しぶりに公の場に登場!!
■レンタル落ち中古DVD全巻セット■1リットルの涙 全6巻SET■フジテレビ系列(2005)■沢尻エリカ...

記者会見の模様です↓


Watch sawajiri fukki-kaiken in ã��ã�\ã�¼ã�¹  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


1リットルの涙で沢尻エリカさんを初めて見た時
綺麗な女優さんだなぁ〜と思いました。
■レンタル落ち中古DVD全巻セット■1リットルの涙 全6巻SET■フジテレビ系列(2005)■沢尻エリカ...


バッシングにも負けない強い女性です。
posted by ぶろ〜ま at 23:02| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

勤務時間内にネットサーフィン? 和歌山県警交通指導課の実態

どうもぶろ〜まです。

和歌山県警 交通指導課がyoutubeの投稿動画を解析し、
スピード違反で岩橋広明容疑者(42)を逮捕!!!
日本初の出来事、動画解析は交通だけかなぁ〜
警察裏物語



では!!
posted by ぶろ〜ま at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

久しぶり〜の真鍋かをり

どうも、ぶろ〜まです。


毎朝、まざましテレビの流れでとくダネ!!を
見ているのですが、今日久しぶりに真鍋かをり
が出てましたね!!


年末から事務所がらみでいろいろあったみたい
ですが、好きなタレントなので以前のように、
朝から楽しい木曜日になりました。


yahooニュースを見ると、脱税容疑で逮捕さ
れたの元所属事務所社長の関連で自宅がガサ入れ
にあったとか書いてました。


負けずにガンバレ!!!


しかし、ず〜と前に入手した流出ビデオが忘れら
れません。ビキニのヒモが切れてトップレスになる
ビデオです。


どこにいったかなぁ〜
また探そう!!


では、、、、
posted by ぶろ〜ま at 20:52| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして

はじめまして、ぶろ〜まです。


本日より、私ぶろ〜まが日々気になったことを
呟いていきます。


政治経済・芸能・スポーツ・ニュース・金儲けなど
ありとあらゆるものを私独自の視点で呟きます。


今後ともよろしくお願いします。
posted by ぶろ〜ま at 02:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ぶろ〜まダイアリー 健康法
×

